アメーバ1.png

2010年11月03日

午後の釣果ですぅ

あ一、頭が痛い。
今日の午後の作戦は、明るいうちにワラサ祭り&鯛で、みんなでパ一プルフェスティバルを開催しようと頑張ったんですが、ワラサの姿はどこへやら(涙)
探し廻っていい反応に乗っかっても口使わず、、、
鯛飯が数枚でゴールデンタイムに入ってしまった(汗)
結局、鯛飯から、立派な鯛飯が6枚で、フグ5匹、馬一杯、ハタ、コチ、アジでした。アジはタイラバにも来ましたが、サビングをやっていた人が大アジ(30センチオーバーを含む)を15から30匹ぐらいかな?
いいサイズの鯛が出なかったので、悔しいです!
本日御乗船して頂いた方々、良い釣果が出せず、すみませんでした。今後も一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします!m(_ _)m
posted by 長せんちょ at 19:29| 千葉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうまづめ

宮崎さん間に合いました。
サビングも奮闘中(笑)
posted by 長せんちょ at 17:08| 千葉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとこさ

嶋田さんで、4枚目。
3キロでいいのになぁ一
posted by 長せんちょ at 16:07| 千葉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポツポツと

鯛飯は来るんですが、、、、ワラサ君もいると思いやってますが、トホホです。
posted by 長せんちょ at 15:03| 千葉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

鯛飯さん来ました!涙
やよいさん、たった1人の女性の方ですが、型をだしてくれました。
posted by 長せんちょ at 14:34| 千葉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前の結果

午前はマダイ0−3枚
ウマズラいっぱい

澄んだ温かい潮が灘まで入り込み
朝はポツポツ来てましたが
後半はバッタリダメになってしまいました。

鳥山ではワラコさんが3本上がりました
澄んだ潮なんでまた夕方に期待です、

午前のお客さんありがとうございました。

image-20101103130820.png


なんじゃこりゃ〜
posted by 長せんちょ at 13:09| 千葉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

システマチックワラコ発動

その後も鯛めしサイズはポロポロ出て
トップ3枚が2人ほどで
鳥山がでたのですかさず
システマチック攻撃です

メタルジギングタックルで
ワラコさん三連発ですね、

image-20101103084045.png

image-20101103084051.png

image-20101103084057.png
posted by 長せんちょ at 08:42| 千葉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ朝恵比寿

おはようございます、
文化の日、秋晴れの朝一投目から
マダイさんポツポツ来てます

image-20101103061115.png

image-20101103061122.png

image-20101103061134.png

image-20101103061140.png
posted by 長せんちょ at 06:13| 千葉 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
choei10.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

