アメーバ1.png

2010年12月29日

有り難う御座いました

今年最後の午後船無事に終わる事が、できました。
午後船納め一。

皆さん寒い中、真っ暗になるまで頑張って頂きお疲れ様でしたm(_ _)m
有り難う御座いました。
潮が思うように流れてくれなくて、でも一生懸命やりました。やってくれました!けど、いい釣果はだせませんでした。今年最後のごめんなさいm(_ _)m
鯛は12枚。ヒラメ、ビラメ、マハタ、黒メバル、馬かな?
本当にいつも乗って頂き有り難う御座います。
来年は今年より、もっと!もっと!勉強して、努力して、楽しい釣りが出来た!面白かったよって言われるようにします!
忘れる事の出来ない1日を作れるように頑張ります!来年も楽しい釣りをしましょう!宜しくお願いします。お疲れ様でした\(^o^)/
posted by 長せんちょ at 19:03| 千葉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177185557

この記事へのトラックバック
choei10.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。