アメーバ1.png

2010年03月20日

ムービーマガジン

今日は第三タコ曜日で出ませんでしたが、今日も吹きましたね〜南西が、、。
でも風はそれほど冷たくない風でした、
遥か南西方向には暖かい暖流の潮が来てるからです

明日もダメそうですが明後日の月曜日は午前/午後と出船します

最近のiPodムービー編
今回は3本 ガンジーファイト/神経〆真鯛編/キャノンボーイ炸裂 斉藤さんへん
最初はガンジーファイトムービー

タケちゃんマンこと竹山プロですが 最近は自称、ガンジーのいとこだそうです
最近、すっかりエビタイラバにハマりっぱなし、金髪もいいけど、こっちもね〜
カスピー甲板長の神経〆の妙技 真鯛編

釣って楽しく!食べて幸せ!は長栄丸の昔からの考えで
10年ほど前からは、釣った魚の型物でしたら、サービスとして出来るだけ
神経〆を行っております
鮮度の良い釣ったばかりの魚も、少しの工夫で何倍も美味しくなるのです、
 
今度は先日、朝かからキャノンボーイで大鯛サイズを三連発しましたが
最後にようやくか型物をゲットの斉藤さん マゴチの竿で初挑戦でした
仕掛けは やりました長栄丸キャノンボーイ60/80gでした

posted by 長せんちょ at 21:32| 千葉 | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

Mc Brain Plus プロモーションムービー

今年も春から絶好調のマックブレインプラス
今期も乗っ込みにともない大鯛炸裂中です

ちょいと暇なのでこんなん作りました
マックブレインプロモーションムービーと
カスピー甲板長のマダイファイトムービーの2本立てだよ
ドコモの新しいタイプの携帯ならユーチューブの
モバイルサイトに行って
/長栄丸/マックブレイン/で検索すればすぐに見れますよ

Mc Brain Plus 長栄丸岩瀬船長モデル

ある時は長栄丸のパラシューター&フィールドテスター
船長の右腕となってお手伝いしてもらってて助かります
今ではブリッジ社のフィールドモニターでルミックスシートの開眼者でもあります
長栄丸初ラバーマダイもカスピー甲板長でした
posted by 長せんちょ at 21:00| 千葉 | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

春の乗っ込み 大鯛ファイトムービー

昨日の13日 大鯛ファイトムービー公開
携帯動画で画質は悪いが 衝撃ムービー

一人で6枚のキャスティング藤沢店の鈴木さん 東金市の中村さん5枚
堀江さんも3枚ゲット

これが究極のライトゲーム タイラバ
極細PEライン1号で大鯛を捕る世界
これを体験すれば もうの脳内エンドルフィン噴射しちゃいますよ
posted by 長せんちょ at 09:46| 千葉 ☔ | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

長栄丸ラバジ元年2006


2006年 夏
ゼロからのマダイラバージギングのスタート
自作の船長オリジナルラバージグ 、ゴールデンボーイ1号で
甲板長のカスピーが見事ゲットに成功!
その後も常連様の協力により、
着実に実績を積んでこれましたが
途中は前途多難でバカにされたりもしましたが
今、思えば石に上にも3年 このタイラバを信じて
頑張って来て良かったな〜〜って 思ってます
今回 リニューアルした長栄丸ラバジ元年2006 夏編です
夢の向こうに この曲に癒された〜〜

本日2009Xデー記念にリニューアル公開
今年も大鯛イレグイだ〜
posted by 長せんちょ at 22:50| 千葉 ☁ | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

大鯛ゲット

ライトタックルイノベーション
究極のライトベーム 極細ラインで5キロオーバーを狙う世界

昨日の午後船ですが
長栄丸の船上ロボットカスピー甲板長に大鯛が炸裂したのだが
俺が調子こいてムービー中やるか〜〜?なんていって携帯を取りにいった瞬間
バレた、、、

そろそろ景気付けに大鯛と行きたいが、ここ数日バレてばかりなんで
昨年の4月の未公開動画がありましたので公開します
船上ロボットカスピー甲板長が5キロオーバーの大鯛ゲットの瞬間映像です

これが究極のライトゲーム タイラバ
極細1号ラインで5キロオーバーを狙う世界 マダイラバージギング
女性や子供からおじいさんまでもがハマれる釣りがここにある、、、。
エコフィッシングで環境にあたえるダメージはほぼゼロ、、
偽物の餌で釣った征服感、
これは意外と釣った人でなければ分からないんですよね〜
しげじぃもすっかりハマりブラッドピット状態です



posted by 長せんちょ at 23:22| 千葉 ☔ | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

タイラバダブルヒットムービー

昨日の午後船のタイラバムービーです


タイラバダブルヒット
今期初マダイの足立さん興奮のあまりマダイの口に手を入れて噛まれた編です(笑)
スゴイです へへ

posted by 長せんちょ at 21:04| 千葉 ☁ | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

エビカブラルミックス70

エビカブラルミックス70の洗脳ビデオ パート2完成です(笑)
来年2009に向けて開発テスト中の船長カスタム ハンドメイドルアーです

3年の実践経歴の中から生まれたエビ型形状
これこそがシンプル&機能美&ナチュラル
エビにもカニにもイカにも見える不思議なるルアー
エビカブラルミックス701シリーズ 発信

しかしこの艶かしい動きは人間も釣れてしまいそうですね(笑)
長栄丸オリジナル開発用ラバージグ エビカブラルミックス70プロトの映像ですが
来年は少しだけですが限定販売の予定です 船宿限定であるときだけ〜ってやつですが
宜しくお願いします 値段は時価です レアー商品なんで (笑)

この艶かしい動きに多彩な海の魚が誘発
長栄丸完全オリジナルラバージグ コンセプトはシンプルイズベスト
魚を誘発する500ナノメートル前後のオレンジ発光のルミックスシートは
オキアミやエビ類が発色するものとだいたい同じでネクタイにも生命感を演出
これを
ブリッジ社との共同開発で発展させたマックブレインやディジーブレインがあり
長栄丸オリジナルによるカッティング形状のネクタイと
も〜1枚は既存のラバーオレンジまたはレッドの2色の相乗効果で食いは
全国的に実績ナンバー1です
只今、グリーン発光仕様のスペアラバー製作中です

この実績ナンバーワンのラバースカート&ネクタイシートシステムをそのまま使い
またグローアイ効果でラバージグに生命感を与えてますので
多彩な魚もヒットの万能ラバージグ 
長栄丸カスタムルアー エビカブラ ルミックス70シリーズ 今回はシュリンプレッド


posted by 長せんちょ at 12:20| 千葉 ☔ | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ターゲットは無限大

長栄丸が推奨してる
システマチックライトジギング2008
最近のスナップムービーアップ完了

ターゲットは無限大 システマチックライトジギング
春のマダイ/ワラサバクバク編


ドコモの携帯ならモバイルユーチューブで見れるみたいです
auはダメなんだな〜

posted by 長せんちょ at 17:01| 千葉 ☁ | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

マダイラバージギングの世界

まいどです〜
今日の釣果報告はブログの通りです/

今日はタイミング良くうちの専属モデルがまあまあのサイズの
マダイをヒットささせたので船長 すかさずムービーちゅうをしました

ついでに簡単ですが長栄丸マダイラバージギングの
プロモーションビデオを作ってみました〜

   外房 漁ギングワールド ラバジムービー第一弾
百聞は一見にしかず、マダイ3、2キロのファイトシーンを是非ご覧下さい



もっと鮮明に見たいかたは
長栄丸ウェブギャラリーでもどうぞ

CA3A0106.JPGCA3A0105.JPGCA3A0104.JPGCA3A0103.JPGCA3A0102.JPGCA3A0101.JPGCA3A0100.JPGCA3A0099.JPGCA3A0098.JPGCA3A0097.JPG
マダイゲットの方々、ありがとうございました

posted by 長せんちょ at 22:30| 千葉 | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

久々にスライドショー

今期ヒラメシーズンのデジカメスライドショーです
今回も素晴らしい日の出がいっぱいですよ〜
是非ダウンロードしてオリジナルサイズで見てちょ
posted by 長せんちょ at 21:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ヒラメスラドショー2007

今シーズン、ヒラメゲットの皆様、おめでとうございます。
また通ってもらって運悪く釣れなかった人も居ますが、そこは釣りの世界です、
またいつ運が回ってくるやもしれませんのでプラス思考で期待しましょう。

そういうわけで
2007年のヒラメスライドショー バージョン1です
それにしても釣れたてのヒラメってよく見ると綺麗ですね
銀河に輝く星群のようです(ちょっと、チョット、チョット、キザでした笑)
posted by 長せんちょ at 21:20| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ヒラメ2004スライドショー

 まだ正月休みです
今日は五祝いといって町内の新年会でした。
お宮にお神酒を奉納してから飲むだけです、、。
今年は爆釣御願い候 たのみますよ〜

ま=なんせ船も出てなくて、ネタ切れ状態ですが
今はヒラメのシーズンですので2004年のヒラメシーンのビデオスラドショーを
載せます。
パート1とパート2がありました、
昔、作ったやつが外付けハードディスクに埋もれてました
冬の日の出はほんとのキレイですね〜
これからの海の朝夕風景は9500円払っても安いです(笑)
良かったらダウンロードして見てみて下さい。まじ綺麗ですよ。

パート1 (かすおちゃん出てるよ〜)

パート2(懐かしい面々がいっぱいです)

人気blogランキングへ登録しました。
クリック1日1回宜しくお願いしま〜す

banner2.gif
posted by 長せんちょ at 17:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2006ヒラマサ夏の陣

どうもです〜
正月休みが長くて長くて参りますが、皆様いかがお凄しでしょうか?

昨年載せきれなかった夏の陣のムービアップします
いきなり13キロが飛び出しますよ〜。
2006夏の陣編


おまけです
2006ジギングスタート編


↓人気blogランキングへ登録しました。
クリック宜しくお願いしま〜す

banner2.gif
posted by 長せんちょ at 16:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ヒラマサ稲妻ファイトムービー

今年最後のヒラマサファイトムービー
これは2年前に作ったムービーです
少しだけデジタルエフェクトっていうやつで遊んでみました、、、。
稲妻が落ちた人は最近来てない横浜のにぃ〜やんです(笑)

今年の外房は全般的に海の釣りはあまり良くありませんでした、
また夏からは台風の連続でまいりましたね!
来年は良い年になればいいですね!

それではこのムービーを見て、爽快な気持ちで新しい年を迎えましょう!!



川柳『現代人 水を汚して 水を買う!』せんちょも飲んでますアルカリイオン水



posted by 長せんちょ at 11:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

2006海の風景集

人気ブログランキングに投票ありがとうございます。
おかげさまで1日で16位となりました、
これからもベスト10を目指して頑張りますので応援ヨロシク〜>
1日一回クリック!クリック
banner2.gif

画像アルバムを整理したついでに、今年2006の海の風景だけをピックアップして
スライドショーにしました〜 


posted by 長せんちょ at 21:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

2005真夏オオダカエクスプレス編

まいどです〜
お宝ムービーどんどん公開しますよ〜
色々整理してたら出るは出るは、、、。

今度は2005真夏のオオダカエクスプレス編です。

posted by 長せんちょ at 21:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒラマサファイトムービー

今日は家の大掃除でクタクタです〜
29日(ガラガラ)からヒラメで出ますので宜しくお願いします
30日は(満)です

今度は昔のムービーですが
少しでもヒラマサジギングの面白さを動画で見てもらおうと思い
シーサービデオに登録です。
2003のトリプルXデーの時のビデオです。


アウトドアや釣りのシーンなどで多機能に使えるハンギングウォッチです!!

posted by 長せんちょ at 16:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒラマサ2006初夏編アップ

どうもです〜
ヒラマサ2006初夏編アップしました
ダウンロードすればオリジナルサイズで見れます。
携帯だと分割して見れるそうです。

また左下のRSS2.0をクリックして
次のページの右下のiTunesに登録という場所をクリックしれば
自分のパソコンのiTunesに自動的にダウンロード出来ます。
でもWINだと出来ない人もいるようです、、。宜しくお願いします
posted by 長せんちょ at 14:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ヒラマサスライドショー2006

一年も早いもんですね、、。
2006もあっというまでした、、。
今年は黒潮の異常なほどのコース取りで
親潮寒流が変に強く良い潮が来たなと思えば、逆潮に悩まされましたね〜
来年は素直な黒潮になって欲しいです。

ヒラマサスライドショー2006新たに再編集して
春編から開始します。
時間があったら年内中に冬編まで、更新しますのでお楽しみに、、。
今回は春編です、
今年は里見プロから始まり里見プロで終わるという、流石、ヒラマサジャンキーの
凄さが伝わりますね
序盤も締めくくりもMC-ワークス EVO604 外房スペシャルでした
posted by 長せんちょ at 19:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

スライドショー2006

いや〜お待たせしちゃいました
ヒラマサジギング2006、今に始まる、今に始まると思ってたら暮れに来ちゃいましたね!
ヒラマサゲッター達のアルバムも盛り上がってきたら載せようと思って、いつの間にか暮れです。

スライドショーも前はポッドキャストでやろうと思ってたが、
釣り人はあまりビデオiPodの普及は全然みたいですね、、。

そこで今回シーサーブログさんの所でも動画配信も簡単に出来るようになりました、
また、凄い所は携帯でも見れてしまうんですよね!
それからパソコンではダウンロードすればオリジナルサイズで見れてしまうんですよ〜
おそるべしフラッシュ!!

では宜しくお願いします。
久々のトランスでアレンジしてみすた〜

posted by 長せんちょ at 15:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
choei10.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

