アメーバ1.png

2008年01月14日

業務連絡

長栄丸出船予定スケジュールが携帯からでもご覧頂けるように改善しましたので
宜しくお願いします。
ブックマークしとけばリルタイムに見れますよ〜
posted by 長せんちょ at 22:04| 千葉 ☁ | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お知らせ

今回、長栄丸までのアクセス紹介がグーグルマップを使用出来るようになりましたので
初めてのお客さんは是非とも活用して下さい、

長栄丸グーグルマップアクセス

2007コンプリートアルバム完成しました
昨年の画像アルバムをすべてのせたつもりですが
宜しくお願いします、

posted by 長せんちょ at 13:47| 千葉 ☁ | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新春のプレゼントムービー

今日から元旦です あたりまえか

8日までのとんでもない岩和田休みで暇もてあまし〜
お金もないので外にも行けず、、、

最近は赤いの一色になってしまってましたがヒラマサジギングファンの為にも
2006年のヒラマサジギングのページをトランスモードで再リニューアルしました。
トランスをバックサウンドに昔の画像を振り返ってみましょう
ヒラマサっていっぱい釣れてたんですよね〜

2006ヒラマサジギング 春の陣
2006ヒラマサジギング 夏の陣

その他、色々とリニューアルしてるので正月休みで暇な方は是非ご覧下さい。
かなりのアングラーが出てますよ〜
みんな何処へいっちゃんたんでしょうかねぇ〜(笑
そこのあなたも出てるかも、、、、。

ワンポイントアドバイスとしまして
ページ上のムービーファイルのプレイボタンを押してサウンドを開始してから
スライドショー開始のボタンを押せばかなりいけてます、、、是非やってみて下さい。
いきなり自分の画像も出せます(笑


posted by 長せんちょ at 00:08| 千葉 ☀ | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

   謹賀新年2008
新年あけましておめでとうございます

昨年はどうもありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願いします。

新年は9日からの出船予定ですのでご予約お待ちしてます
2008出船スケジュールを新設しました ブックマーク宜しくお願いします。

今年も昨年同様「旬の魚を周年ルアーフィッシングで」を念頭に
頑張りたいと思います。
まず1月の前半は灘の浅場にかたまるセグロイワシの群れを
活きイワシで大ビラメを狙いながらインチクやラバーでも狙っていこうと思ってます。
ここ数年イワシの固まりに大鯛もかなりつくような感じでこれをキャスティングで
スーパーシャロー攻略しようとも、もくろんでます、、。
なかなか甘くはないと思いますが、大ビラ&大鯛と頑張りたいと思います。

またその他の釣りではライトタックル主体で
青物のブリ、ワラサ、ワラコ、イナダ、ヒラマサとマダイも
またマハタや鬼カサゴ、ハチカサゴ、アヤメカサゴと根魚ファンも大歓迎です。
釣り方としては
インチク、メタルジグ、ラバーを使い分けて
水深60〜80mの深場の鳥山を攻めてみる予定です、

    タックル的には
☆タイラバ用にPEー1号タックル
☆インチク青物、大鯛用にPEー2〜3号タックルの
2セットあればいっそう楽しめると思います。


posted by 長せんちょ at 00:00| 千葉 | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
choei10.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

